画像化データの使い方~SEO対策の基礎知識~

どうも!名前だけ海外。でおなじみのジョージです。

 

先日、友人家族がハワイ旅行へ行き、お土産に香水とチョコレートをいただきました。

 

年に一度はハワイに行く彼らでも、毎回楽しそうに帰ってきます。

 

やっぱり海外旅行は飽きるものではないのでしょうね。

ライバルサイトを解析せよ!

どうも!この時期は高校野球とビアガーデンで決まり。でおなじみのジョージです。

(後者は今季まだ行ってません・・・)

 

いやぁ~、早実の清宮くんを筆頭に、今回は注目選手が沢山いますよね!

(ホームランも飛び出しましたし!)※8/16更新の記事です。

 

関東一高のオコエくん、東海大相模の小笠原くんもドラフト指名間違いなしの素晴らしい選手ですよね。

ホームページのスライダーの意味

どうも!決め球は“高速スライダー”でおなじみのジョージです。

 

本人はそのつもりで投げても、

傍から見ると高速ではない上に、曲がっていません。

 

・・・ただただ遅いストレート。

(「おなじみ」じゃないじゃん・・・)

 

 

今回の夏の甲子園の大注目は早稲田実業の清宮くんですよね。

 

実はこの記事を書きだしたのは、西東京大会決勝の7回終了時。

0-5で負けていたので、

「今年の甲子園で清宮くんを見れないのは残念ですね。」

って、実は書き出していました・・・。

お宝キーワードを探せ!

どうも!気圧が上がるとテンションも上がる。でおなじみのジョージです。

 

 

台風11号が松江の東をかすめて行きました。(・_・;)

 

 

台風が東を通り、進行方向に対して中国山地の裏側だったということもあり、松江は大きな被害は無かった様です。

 

 

しかし、四国や紀伊半島などはかなりの雨量だったようですので、土砂災害などが起きないように祈るばかりです。

 

【地震】【雷】【火事】【親父】という言葉を聞いたことがあると思いますが、

アレ、実は【親父】じゃないんですって!

 

(出ました雑学・・・。)

Web集客に必要な5つの条件。

どうも!上位表示とキャンディークラッシュが得意。でおなじみのジョージです。

 

どちらも性格が向いていたようです。

 

 

昔からぷよぷよやテトリスなどは得意な方でした。

 

 

授業中もぷよぷよのカウンター攻撃の配置を考えていたり。

(勉強しなさいよ・・・。(-_-メ))

どっちが大事?ECサイトにおけるリスティングとSEO

どうも!だいたいおんなじ毎日。でおなじみのジョージです。

 

いやぁ、良くないですよねぇ、おんなじ毎日・・・。(´・ω・`)

 

「まあまあそれなりOK!」で片付けないように、その日その時を楽しまなくてはっ!\(^o^)/

(気付いた方もおられると思いますが、僕の好きなhideのROCKET DIVE歌い出しを引用してます。)

 

 

仕事の忙しさに追われてしまいがちですが、

時間を上手に作って1日1日を大事にしていこうと思います。

Facebookのアルゴリズム「エッジランク」について

どうも!国宝化の松江城が本籍地。でおなじみのジョージです。

 

いよいよ松江市の悲願であった松江城の国宝化が決定しました。\(^o^)/

 

住みやすい街日本一にも輝いたばかりの松江市。

 

47番目に有名な県など、島根県は自虐的なネタの宝庫でありましたが、

どんどん盛り上がっていってほしいものです。

 

 

スマホ対応優遇アップデート開始!

どうも!仲良くなった頃にはだいたい誕生日過ぎてる。でおなじみのジョージです。

 

進学、進級で、少しずつ仲良くなって新しいお友達が徐々に出来てくると

『誕生日いつ?』 って話になりますよね。

 

しかし、4月中旬以前が誕生日だと過ぎてるんです。

 

私も8日なので例外なく過ぎてます。(T_T)/~~~