お宝キーワードを探せ!

どうも!気圧が上がるとテンションも上がる。でおなじみのジョージです。

 

 

台風11号が松江の東をかすめて行きました。(・_・;)

 

 

台風が東を通り、進行方向に対して中国山地の裏側だったということもあり、松江は大きな被害は無かった様です。

 

 

しかし、四国や紀伊半島などはかなりの雨量だったようですので、土砂災害などが起きないように祈るばかりです。

 

【地震】【雷】【火事】【親父】という言葉を聞いたことがあると思いますが、

アレ、実は【親父】じゃないんですって!

 

(出ました雑学・・・。)

どっちが大事?ECサイトにおけるリスティングとSEO

どうも!だいたいおんなじ毎日。でおなじみのジョージです。

 

いやぁ、良くないですよねぇ、おんなじ毎日・・・。(´・ω・`)

 

「まあまあそれなりOK!」で片付けないように、その日その時を楽しまなくてはっ!\(^o^)/

(気付いた方もおられると思いますが、僕の好きなhideのROCKET DIVE歌い出しを引用してます。)

 

 

仕事の忙しさに追われてしまいがちですが、

時間を上手に作って1日1日を大事にしていこうと思います。

キーワード選定とロングテールキーワードのお話。

どうも!DAIGOとエンクミ(遠藤久美子)と生年月日が同じ、でおなじみのジョージです。

 

 

誕生日でも深夜に粛々とブログは書きます。

 

 

ハッピバースデートゥーミー♪

 

 

生年月日が同じなDAIGOとエンクミは他人とは思えないので、

是非今後も活躍してほしいものです。