画像化データの使い方~SEO対策の基礎知識~

どうも!名前だけ海外。でおなじみのジョージです。

 

先日、友人家族がハワイ旅行へ行き、お土産に香水とチョコレートをいただきました。

 

年に一度はハワイに行く彼らでも、毎回楽しそうに帰ってきます。

 

やっぱり海外旅行は飽きるものではないのでしょうね。

助成金と補助金ってどう違う?

どうも!結婚式用のスーツで困ってる。でおなじみのジョージです。

 

知人の結婚式が迫ってきました。

 

お腹の成長著しい私の目下の悩みはスーツです。(~o~)

 

 

夏場とはいえ、結婚式はきちんとスーツを来なくてはならないですよね。

 

まだ未確認ですが、夏用の礼服があったかなぁ・・・。

 

Web集客に必要な5つの条件。

どうも!上位表示とキャンディークラッシュが得意。でおなじみのジョージです。

 

どちらも性格が向いていたようです。

 

 

昔からぷよぷよやテトリスなどは得意な方でした。

 

 

授業中もぷよぷよのカウンター攻撃の配置を考えていたり。

(勉強しなさいよ・・・。(-_-メ))

ホームページに動画は必要か?

どうも!大事なときに限って寝ちがえる。でおなじみのジョージです。

 

数ヶ月に一度の大事な日。

 

そういう大事な日に限って寝ちがえるタイプです。(-_-;)

 

 

寝ちがいをしてしまうと、一日中テンションが上がりにくいですよね。

 

動きも鈍くなってしまいますし・・・。

 

あとがきに寝ちがいの痛みを和らげる方法を調べて書きたいと思います。

よかったら読んでみてください。(^O^)

 

遊び心~Googleの隠しコマンドに習う~

どうも!賢者になれない遊び人。でおなじみのジョージです。 ※ドラ◯エⅢ参照

 

 

とは言え、あくまでスキル的なお話で、夜遊びや女遊びとは無縁の生活をしております。(^^ゞ

 

人生をマジメに生きるのは素晴らしいことですが、たまには遊びが必要ですよね。

友達と飲みに行ったり、家族や恋人と旅行に行ったり。

 

 

それは人間だけではなく、会社にも必要なのかもしれません。

 

スマホ対応優遇アップデート開始!

どうも!仲良くなった頃にはだいたい誕生日過ぎてる。でおなじみのジョージです。

 

進学、進級で、少しずつ仲良くなって新しいお友達が徐々に出来てくると

『誕生日いつ?』 って話になりますよね。

 

しかし、4月中旬以前が誕生日だと過ぎてるんです。

 

私も8日なので例外なく過ぎてます。(T_T)/~~~

ECサイトで成果を出すためには?

どうも!阪神ファンでおなじみのジョージです。

 

 

幼い頃に祖父と伯父に洗脳され、バースの頃から阪神ファンを続けています。(^_^)/~

 

 

皆さんにもずっとヒイキにしているモノってありますよね。

 

 

チームだったり、商品だったり、サービスだったり、メーカーだったりと。

 

 

通信販売全盛の今、いかに新規顧客をファン化するかが重要になっています。

ホームページとウェブサイトと私

どうも!勘違いの達人、でおなじみのジョージです。

 

 

雰囲気をフインキって言っちゃいます。(^_^;)

 

癖づいた言葉ってなかなか直るもんじゃないですよね。

 

意外と日本語にはうるさい方なんですけどね。

 

 

今回は『ホームページ』という言葉についての雑学的なお話です。