パンダアップデートを理解してリスク回避しましょう。

どうも!タヌキみたいなオナカ、でおなじみのジョージです。

 

 

タヌキの姿はわが街でもたまにウロウロしているのを見かけることがあります。

 

自慢じゃないですが、どう考えても僕のオナカの方が出てます。(*^^)v

 

 

鳥の動物園的な施設はありますが、本格的な動物園が近くにないので、

作ってくれないかなぁって思います。

ECサイトで成果を出すためには?

どうも!阪神ファンでおなじみのジョージです。

 

 

幼い頃に祖父と伯父に洗脳され、バースの頃から阪神ファンを続けています。(^_^)/~

 

 

皆さんにもずっとヒイキにしているモノってありますよね。

 

 

チームだったり、商品だったり、サービスだったり、メーカーだったりと。

 

 

通信販売全盛の今、いかに新規顧客をファン化するかが重要になっています。

キーワード選定とロングテールキーワードのお話。

どうも!DAIGOとエンクミ(遠藤久美子)と生年月日が同じ、でおなじみのジョージです。

 

 

誕生日でも深夜に粛々とブログは書きます。

 

 

ハッピバースデートゥーミー♪

 

 

生年月日が同じなDAIGOとエンクミは他人とは思えないので、

是非今後も活躍してほしいものです。

ホームページとウェブサイトと私

どうも!勘違いの達人、でおなじみのジョージです。

 

 

雰囲気をフインキって言っちゃいます。(^_^;)

 

癖づいた言葉ってなかなか直るもんじゃないですよね。

 

意外と日本語にはうるさい方なんですけどね。

 

 

今回は『ホームページ』という言葉についての雑学的なお話です。

SEO対策のたった1つの攻略法

 

どうも!ゲーム大好きでお馴染みのジョージです。

 

とは言うものの、最近はアプリすらやらなくなってしまいました。(^^ゞ

 

子供の頃はドラ●エ、ウイ●レなどに没頭し、近年ではパ●ドラにもハマリました。
僕はロープレでも攻略本をあまり読まない主義でしたが、バカ売れでしたよね。

今では攻略サイトのアクセスがスゴイみたいですね。僕もパ●ドラはメッチャ検索しました(;´∀`)

 

ゲームの世界に限らず、あらゆることに攻略法って出まわってますよね。

ホームページの滞在時間には意外なルールがあった

どうも!気は長いが足は短い。でおなじみのジョージです。

 

 

あまり短気な方ではないのですが、最近は睡眠時間が短いせいか少しカリカリすることも多くなってしまいました。(-。-)y-゜゜゜

 

人生はゆとりが大事ですね。

 

食事や入浴くらいはゆっくりしたいものです。(●^o^●)

 

 

時間の使い方って難しいですね。