SEO対策のツボ ~上位表示は1日にしてならず~

どうも!筋肉痛は2日後にくるー♪ でおなじみのジョージです。

 

 

筋肉痛が遅れて来るようになってきて久しいですが、運動能力の低下は確実に進んでいます(ー_ー;)

 

 

このままではマズイと思いつつも、運動不足は解消されていません。

 

最近やたらと温泉や整体に興味が沸いてきており、思考も老化の一途です。

お気に入りを使いこなそう!

どうも!マックは苦手。でおなじみのジョージです。

 

ファーストフードではなく、パソコンの事です。

(ファーストフードの方もあまり行かないですが・・・。)

 

デザイン系のお仕事をされている方々にはMacの方が使いやすい、なんて声をよく聞きます。

 

私はWindows生まれWindows育ちなので、操作時の違和感はいつまで経ってもなくなりません。

 

利き手、利き足、利き目があるように、一度慣れたしまったものを変更するのはなかなか難しいですよね。

まあ、不器用なだけなんですけども・・・。