サイトで豆知識やお役立ち情報を書く理由

どうも!元クイズ王。でおなじみのジョージです。

(もちろんウソです。)

 

 

先日、日本テレビの『頭脳王』という番組を観ました。

 

 

前回大会も見ていたこともあり、録画予約しておきました。

 

 

私は昔からクイズ番組が好きで、比較的雑学も知ってる部類だと思います。

よく周りから煙たがられます。

ホームページに何らかの動きをつける

どうも!古文、漢文と書いて「ちんぷんかんぷん」と読む。でおなじみのジョージです。

 

 

遡ること十数年前、センター試験なるものを2回受けました。(←そう、浪人したんです。)

 

1年の浪人時代を経ても、短所である古文・漢文及び数Ⅱ・Bの得点が動くことはありませんでした。

 

長所だけ伸ばしてもダメな事もあるみたいです。

SEO対策のツボ ~上位表示は1日にしてならず~

どうも!筋肉痛は2日後にくるー♪ でおなじみのジョージです。

 

 

筋肉痛が遅れて来るようになってきて久しいですが、運動能力の低下は確実に進んでいます(ー_ー;)

 

 

このままではマズイと思いつつも、運動不足は解消されていません。

 

最近やたらと温泉や整体に興味が沸いてきており、思考も老化の一途です。