リターゲティング広告を活用すべしっ!

どうも!貫禄だけはある。でおなじみのジョージです。

 

先日、知人の結婚式に出席し、久しぶりに礼服を着たのですが、

みんなから「どこの大社長?」と異口同音のツッコミ・・・(ー_ー;)

 

貫禄だけは昔からよく言われます。

(老けて見られるのかもしれませんが、ポジティブに受け取ります。)

 

皆さんは結婚式と言えば、何が楽しみですか?

ライバルサイトを解析せよ!

どうも!この時期は高校野球とビアガーデンで決まり。でおなじみのジョージです。

(後者は今季まだ行ってません・・・)

 

いやぁ~、早実の清宮くんを筆頭に、今回は注目選手が沢山いますよね!

(ホームランも飛び出しましたし!)※8/16更新の記事です。

 

関東一高のオコエくん、東海大相模の小笠原くんもドラフト指名間違いなしの素晴らしい選手ですよね。

助成金と補助金ってどう違う?

どうも!結婚式用のスーツで困ってる。でおなじみのジョージです。

 

知人の結婚式が迫ってきました。

 

お腹の成長著しい私の目下の悩みはスーツです。(~o~)

 

 

夏場とはいえ、結婚式はきちんとスーツを来なくてはならないですよね。

 

まだ未確認ですが、夏用の礼服があったかなぁ・・・。

 

被リンクを笑うものは被リンクに泣く!

どうも!ドラゴンボール大好き。でおなじみのジョージです。

 

7月から新シリーズが始まってますね!

 

いい歳こいて、毎週録画で観ています。

 

ドラゴンボールを毎週楽しみにしていた、あの少年時代のワクワク感がよみがえります。

 

ドラゴンボールをあまり知らないワンピース世代がかなり増えてしまいましたが、

まだまだ人気は衰えていないのではないでしょうか?