ホームページのスライダーの意味

どうも!決め球は“高速スライダー”でおなじみのジョージです。

 

本人はそのつもりで投げても、

傍から見ると高速ではない上に、曲がっていません。

 

・・・ただただ遅いストレート。

(「おなじみ」じゃないじゃん・・・)

 

 

今回の夏の甲子園の大注目は早稲田実業の清宮くんですよね。

 

実はこの記事を書きだしたのは、西東京大会決勝の7回終了時。

0-5で負けていたので、

「今年の甲子園で清宮くんを見れないのは残念ですね。」

って、実は書き出していました・・・。

お宝キーワードを探せ!

どうも!気圧が上がるとテンションも上がる。でおなじみのジョージです。

 

 

台風11号が松江の東をかすめて行きました。(・_・;)

 

 

台風が東を通り、進行方向に対して中国山地の裏側だったということもあり、松江は大きな被害は無かった様です。

 

 

しかし、四国や紀伊半島などはかなりの雨量だったようですので、土砂災害などが起きないように祈るばかりです。

 

【地震】【雷】【火事】【親父】という言葉を聞いたことがあると思いますが、

アレ、実は【親父】じゃないんですって!

 

(出ました雑学・・・。)

ポスティングVS広告メール

どうも!強肩でおなじみのジョージです。

 

肩と算数とロードランナーには自信がありました。

 

さすがにイチロー選手のレーザービームにはかないませんが、

少年時代は誰よりも肩だけは強く、プロでも通用するくらいに勘違いしていました。

 

メジャーでも賞賛されるイチロー選手の肩、才能と努力の結晶なんでしょうね。

現役をいつまで続けてくれるのか、応援していきます。

ランディングページを強化せよ!LPOのススメ。

どうも!面白いことを言おうとするとだいたいスベる。でおなじみのジョージです。

 

狙って笑いを取るって難しいですよね。

 

「すべらない話」に出ている芸人さん達はホントにすごいです。

 

みなさんそれぞれファンの方がいらっしゃると思いますが、私はケンコバと宮川大輔がお気に入りです。

 

共通して言えるのは、オチまでの流れがお上手。

 

やはり最後の着地が大事なんですね。