美しさと成果を両立させるには?

どうも!サッカー観て寝不足。でおなじみのジョージです。

 

この記事を書いてる日は、サッカー女子W杯の準々決勝【日本vsオーストラリア】が

朝5時からキックオフ!

 

見事1-0で日本が勝利しました。

 

やはりなでしこJAPANは強いですね。

 

そしてなでしこを長年引っ張ってきたのは皆さん御存知の澤穂希選手です。

(同い年なのにまだ現役で代表に選ばれるとは・・・スゴイ。)

競合性を解析して、施策内容を考えよ!

どうも!野球大好き。でおなじみのジョージです。

 

今、セ・リーグに珍現象が起きています。

 

なんと首位巨人の貯金が0という・・・。

 

さらに今日のゲームで巨人が負け、阪神が勝ったので阪神が貯金1で首位に立ちました。

 

そして、その阪神のチーム成績がヤバイ!

打率、打点、本塁打、盗塁、防御率、失点、これら全てがリーグワーストなんです!

 

そんな事ってあるんですねぇ。

エイジングフィルターってホントにあるの?

どうも!精神年齢は84歳。でおなじみのジョージです。

 

この間、誰かがシェアしていた診断サイトで真面目に回答したら、

精神年齢84歳という衝撃の結果が出ました。(^o^;)

 

しかし、「そうかもしれないなぁ。」

と、どこか納得している自分もいました。

 

いやいや、まだまだバリバリ行きまっせ!\(^o^)/

 

ブログのタイトルはアレを意識せよ!

どうも!歯医者と人ごみとオネエが苦手。でおなじみのジョージです。

 

 

ちなみに歯医者に行くことが苦手であって、歯科医師さんや歯科衛生士さんのことを

嫌いなわけではありません。あしからず。^^;

 

 

虫歯になってもなかなか歯医者に行きたくないですよね?

(好んでいく人は少数派だとは思うのですが・・・)

Web集客に必要な5つの条件。

どうも!上位表示とキャンディークラッシュが得意。でおなじみのジョージです。

 

どちらも性格が向いていたようです。

 

 

昔からぷよぷよやテトリスなどは得意な方でした。

 

 

授業中もぷよぷよのカウンター攻撃の配置を考えていたり。

(勉強しなさいよ・・・。(-_-メ))

売れるキャッチコピーの法則とは?

どうも!気持ちだけはエースで4番。でおなじみのジョージです。

 

 

ホントは3番キャッチャーです。(ToT)

(少年野球時代の話)

 

 

幼少の頃からアニキの影響で野球ばっかりやっていました。

 

 

メンタルが保守的だった為か、キャッチャーに指名されてしまいました。(ダジャレかっ!)

ビデオ会議に最適なGoogleハングアウトとは?

どうも!会議の時はだいたい書記か進行させられる。でおなじみのジョージです。

 

 

おしゃべりはもともと好きなのですが、何人から緊張するんでしょうかね?

 

 

会議でしゃべる時はだいたい緊張してます。

 

 

ところで、会社内のミーティングをビデオ会議にしている会社は年々増えてきているようです。

 

 

私はSkypeくらいしか知らなかったのですが、選択肢は知らぬ間に増えていました。

 

ホームページに動画は必要か?

どうも!大事なときに限って寝ちがえる。でおなじみのジョージです。

 

数ヶ月に一度の大事な日。

 

そういう大事な日に限って寝ちがえるタイプです。(-_-;)

 

 

寝ちがいをしてしまうと、一日中テンションが上がりにくいですよね。

 

動きも鈍くなってしまいますし・・・。

 

あとがきに寝ちがいの痛みを和らげる方法を調べて書きたいと思います。

よかったら読んでみてください。(^O^)