松江でSNSを活用!島根で勝負する男達。

どうも!将来の目標はウィキペディアに載る会社を創る!でおなじみのジョージです。

 

昔は『知ってるつもり』、最近までは『情熱大陸』に出ると言ってましたが。(;一_一)

やっぱり生きてる限り歴史に名を残したいですよね。

 

写真はパンケーキです、、、見ればわかりますよね(・.・;)

あ、、、 これ知ってる♪

 

あなたはなかなかのハワイエキスパートです(^^)

そうです。ブーツアンドキモズのパンケーキです。

 

並んで食べる価値ありありですよ~(^O^)/

ホームページを有効活用するキーワードは『お寿司屋さん』!?

どうも!お寿司とビールとサッカーには目が無いでおなじみのジョージです。

 

山陰は魚が美味しいですよね。(=^・^=)

 

特に松江から近い港町、境港はお寿司激戦区として有名で、たまに食べに行ってます。

安くてウマい店が多いですよ。

 

ただ、僕は貝類が苦手で『損してる』とよく言われます(~_~)

トリプルメディアで最先端のウェブマーケティング

どうも。戦国時代と江戸時代だけ少し詳しい、でおなじみのジョージです。

正直、他の時代はさっぱりです。

 

単純に戦国時代のシュミレーションゲーム『信長の〇望』が好きだったのもあるのですが・・・。

 

やってた人は分かると思いますが、織田、上杉あたりを使うと比較的楽に展開しますよね。

でも僕は、尼子や長宗我部などの厳しい兵力からコツコツやるのも好きでした。

ホームページは3秒ルール! 

得意教科は算数と数学でおなじみのジョージです。

↑  ↑  ↑

一緒ですやん(ー_ー;)

 

学校といえば、1番の楽しみはやっぱり給食ですよね(・∀・)

 

子供の頃、食べ物を落としても3秒以内ならセーフ!

みたいな3秒ルールという謎のルールを使っている友達いませんでした?

もしやアナタも・・・(;一_一)

インターネット時代の3つの販売戦略

どうも、チャキチャキの島根県民でおなじみのジョージです。

 

島根で暮らしていると、野菜、米、水、魚、肉と美味しいものには事欠きません。

と、カップメンをすすりながら書いてます。(^Q^)

 

僕はネット通販を活用し始めたのは最近の事で、やはり信用の面から本能的に敬遠していた感があります。

しかし手元にスマートフォンが常にある今、欲しいモノは通販で買う事が自然になってきました。

長いモノには巻かれるものです。(ー_ー;)